つれづれミックスオレ

雑談やオタ話など、ごちゃまぜです。

ハトアリ進行状況とか。

こんばんはー。放置すみませんでした。

 さて、2月にちょこっと記事をupしました「新装版ハトアリ」。もともと菓子パン発売まで持ちこたえるために購入したのに、どっぷりハマってしまいましたw だってユリウスがカッコ可愛いんだもの← ユリウスをコンプしたら感想あげますので、もうしばらくお待ちくださいませ~。(いつになるのやらw

 

今の所攻略したキャラクター達

・エース(滞在・非滞在)

・ユリウス(滞在・非滞在)

・エリオット(滞在・非滞在)

・ディー&ダム(滞在・非滞在)

・ブラッド(滞在)

・ペーター(滞在)

・ボリス(滞在)

 

ん~・・・。サブイベントやBAD・真相も含めると、まだまだ先は長いですねw

菓子パン発売まで、ゆっくりとプレイしていきたいと思います~。