つれづれミックスオレ

雑談やオタ話など、ごちゃまぜです。

ハンドクリーム買いました

こんばんは。最近、手荒れの酷いぬるま湯です。

ただ乾燥しているのか、洗剤に負けて荒れているのかわからないのですが、手荒れしています。洗剤に触れる機会の多い右手だけ荒れているので、洗剤かな?とは思いますが。そんな状況を改善すべく、ハンドクリームなるものを購入してみました。


実は、ハンドクリームの購入はこれが初めてなのです。

そのため、お値段も安く香りも好みなこちらを購入しました。

お風呂上りにつけて、手袋をして寝ているのですが、なかなか良いです。

翌朝にはすべすべになっています。つけるとすぐに馴染んでサラサラになるので、保湿力自体はそんなにないのかな、と思います。ですが、ベタつくのが嫌な私には丁度良い感じの使用感でした。香りですが、強すぎることもなく、ほのかに香る紅茶の香りという感じです。さりげなく香るあたりが、本物の紅茶みたいだな~と思っています。他にも、ローズティーやアールグレイといったバリエーションがあります。

 ベタつくのが嫌な方、香りを楽しみたい方にお勧めの商品です。

気になった方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。